2006.12.31 今年を振り返って。
大晦日!12月31日でございます!

皆様、どんな1日をお過ごしでしょうか?



『2006年』

振り返って見ると、流れの早い1年だったなぁ~
という印象ですね。
「もう1年たったのか」
振り返る暇もなく、ただひたすら前に進んだという感じ。
悔いの残らないように、出来る事精一杯に。
そうすると、1年が過ぎていたと言う感じ。

2006年初めから「となグラ!」関係の仕事が始まり、
収録もスタート!
初のレギュラー、分からないことだらけ。
悩む、焦る、見つける、喜ぶ、また悩む、焦る・・・見つける!
となグラ以外にもお仕事を頂けるようになり、
随分と刺激の多い、勉強の1年。

沢山の役者さんに逢い
沢山の声優さんに逢い
沢山のスタッフに逢い
沢山の作品を愛してくださる方に出逢った。


今まで培ってきたものでは全然足りない!
でも、どうしたらいいか分からない。
だからひたすら手探りで。
掘って、掘って、掘って、掘って・・
モグラになる日もあったけど、ヒマワリのような日もあった。


そうだ!
CDが出たんですよね~!!
あのCDが出た日、こっそりと祝い酒をしたのを覚えてます。
ってたった半年前の事だけど。
初のレコーディング、楽しかったなぁ~。
ヘッドホンから聴こえて来る自分の声がこしょまかったなぁ。
みんなの手元に届いた私の歌声。
もっと、もっと届けたいなぁ。
欲張り!?いえいえ、1年振り返ってこの気持ちは強くなりました!!


ラジオもやった!
あたし、本当にラジオが好き☆ラジオっ子だね。
新潟のみんな元気かなぁ。
貴重な10月をありがとう!
年末!
沢山の方に支えられ、この1年頑張って来れました。

皆様、本当にありがとうございました。
まだまだ未熟者ですが、少しづつ頑張っていこうと思います!
これからも、宜しくお願いいたします!!


良いお年を~