--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.13 LED電球。


みなさぁ~ん!

年の瀬ですが、バタバタしてますかぁ~??


私は、時間が出来たらちょこちょこ大掃除をしてるんですが
12月の初めの頃に大掃除した箇所が

既に汚くなってきてるんですが・・・・

これって、二度手間っ!????


ピッカピカになって新年を迎えるはずだったのに、
年内にまた汚れてしまった・・・

はぁ~~~


また、掃除しまふ



LED.jpg

今回初めて LED電球 に変えてみました!

みなさんのお宅はもう変えてますよね?

うちは、なかなか電球が切れなくて切れなくて・・・
この大掃除のタイミングで一つ明かりが消えたので、
噂のLED電球を買いに行ったんですが


LED電球って、高いのね


『長持ちしてくれないと困る!!!』



って、ちょっと逆ギレするくらい高いのね(笑)


でも、長持ちするらしいし、消費電力も抑えられるらしいし
LED電球君にちょっと期待してみましょう


電球の形は何だか未来型なんだねぇ~。
これで我が家の電気も安心ね


さぁ、今週末は 最後の声優の日のイベント ですYO!!

絶対遊びに来てね!
みんなの顔が見たいよ~~
待ってまぁ~~~す



