--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.16 ネイルしたよ。


ネイル


久々にネイルしたYOぉ~!

最近は自分でアートしてたからね。


今回は『THE シンプル!』

ネイリストさんと相談しながら色やらチョイス。
でも出来上がったら結局は派手になりました
あぁぁ

次こそは大人っぽく仕上げたい!

秘密

そしてココには、イベントへのメッセージを
自分で書いてみました!

でも、これはイベント当日のお楽しみ



イベント終わりなんだなぁ~って
毎日ちょいとかみ締めながら生きてます。
そっかぁ~

表参道

表参道ヒルズには綺麗な白いツリーが飾ってあったよ。
って、また真っ白に写っちゃったね

