--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.17 堂島ロール。

ど、ど、堂島ロール初めて食べたYO--!!!

堂島



めっちゃ美味しい

大人の味やねぇ~。

コンビニのスイーツって、甘いもの食べたいときに買うけど
堂島ロールは『癒されたいとき』に食べるものやね!

不思議と気持ちが落ち着いていくのはなぜだろう・・


クリームも、スポンジもなんか安心する味なのね。
一歩先行く安心。
保険みたやね(笑)
懐かしい味的な安心感ではなく、新しいオアシス。
初体験のオアシス!
この癒しは癖になるわぁ~~~


堂島ロール食べながら、台本カキカキ。


イベントは暖かくなるといいなぁ~。



今日の教訓:ヒートテックは着るタイミングを間違えると
とんでもなく暑い!暖かい日に着てはいけないね・・・。



