--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.23 充電。


すこぉ~しだけ充電していましたよぉ~


イベントは終わったけど、またそこから何かが始まって
また明日になって、あさってになって、次へ次へと進んでいく

その為のちょっと準備、準備



びろろぉぉぉぉ~~~~~~~~~~ん


伸びて 伸びて 柔軟しましょぉ~


突然にも対応出来るように
想像も膨らむように



タワー

ステキな東京タワースポットを発見したYO!

皇居の辺りからの景色
ビルとビルの間に挟まれてるように見えます!

が!

携帯の画像じゃよくわかんなぁーーーーーい!

だから、肉眼でご覧下さい(笑)

場所は、東京駅から皇居方面に歩いき、
内堀通りを渡った辺りです。

ほんもの見ると、結構びっくりしますYO!

ご覧あれぇ~


