--.--.-- スポンサーサイト
2010.12.30 サムギョプサル。




今年の締めくくりに




大好きな 韓国料理 



サムギョプサル食べたーーー!!!


サムギョ


以前出演していた『食客』という作品の内入りで食べて以来
好きで好きでたまらないサムギョフプサル!!!
あのとき、目から火花でたもんなぁ!
美味しすぎて。

豚の三枚肉は、ほんまにうまい!


今年も韓国料理をたんまり食べたけど、
その感謝の気持ちを込めて、12月も30日に頂きました。






この店!
鉄板が 水晶 なんです!


プサル


鉄板より、美味しく焼けて、煙が出ない・・らしい。


しかし、上記の事より私達が気になったのは、


この水晶、いくらするの!?

って事。


水晶削り出して作ったの!?

いや、1回水晶を溶かして固めたんじゃないの!?

えっ?水晶って溶けるの!?



ってな、つまんない話をしながら(笑)
そんな事もご飯を食べてると極上のおかずになるわけで。


今年もほんと、豚の三枚肉 にはお世話になりました


2011年もよろしくお願いします






