--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.05 あけました!



あけましておめでとうございまぁ~す!



関山の正月は、実家でノンビリ過ごしましたYO!
うむ、例年通り(笑)


カニ2

友達のうんかちゃん家でカニ鍋をご馳走になったのでぃ!

おいしいよねぇ~
カニって何でこんなに美味しいんだろうねぇ~
無口になるよねぇ~
集中するよねぇ~
もう中さんの口調みたいだねぇ~

立派な太さのお御足頂いたよ
いえいえ、カニのお御足ね。


では、その様子を音でお届けしましょう!



バキっ!

バキバキバキ!!

メキッ

じゅじゅじゅじゅるるる~

つるりんっ!

あぁ~~~~~~~~~~~~ん

うまいっ!!!


ブログ書きながらヨダレでるわ。



そして、このカニ!

カニ


が・・・・・モンスターみたいっ!!!


カニモンスターみたいや!
と、一人で盛り上がり(うんかちゃんは冷ややかな目)
見事、お腹に納め戦いに勝利したのでしたぁ~


いや、今めちゃくちゃ二ノ国やってるから
色んなものがゲームの世界とかぶって見えちゃうのよね~


そして、次の日は実家でもカニを頂きまして
カニづくしな正月でした。

チャンチャン
