--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.12 予防接種を思い出す。



左手人差し指が・・・


めっちゃ黄緑色になっているーーー!!!!







あっ、さっき剥いたアボカドが爪につまってたんだ・・・



おぅ・・・


指だけピッコロさん





ウォッカ


これ、父が買ったウォッカ

ARKHI

これはモンゴルのお酒。


モンゴル語で何て読むかわからないから調べたけど、
結局何がったかわすれちったぜ!

アルコール度数は、40度だったかな

家族中、飲んだ瞬間に


見たことない顔になり、

聞いたことない声を発した



こりゃ1ミリも飲めなーーーーーい


予防接種を思い出した




