--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.15 見せるの忘れてたやつ。




あっちゃっちゃ事件。



先日、というか去年。
2010年ね。


イベントに来てくれた方々に感謝の気持ちを込めて、
ネイルアートでメッセージを書いてみたって日記を
書いたんだった。



で、イベント当日にみんなにお見せしようと思っていたら

まぁ、まぁ・・・・・



忘れてた


なわけですよ。



まぁね、当日はサプライズとか色々あったから
ちょっともうテンパッちゃって


でね、先日ネイルをオフ(取る)しにいったから
「見納め」ってわけで、写真を撮りましたYO!



皆への気持ちはコレ・・・・・・





thank you


Thank you



ネイリストさんにお願いせず、自分で書きました。



まぁね、気持ちだから!
見せずともよいが、一応ね。


って事で、改めて、みんなThank you!!!






