--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.17 いざ、妖々と参ります!キラキラ!




いざ


先日のざくろのイベントの最後に、プシューって出るやつ!


あのぉ~・・・ライブとかで客席の方にプシューっと出るやつ!


えっとぉ・・・ゆずで言うと、夏色の時に必ず出るやつ!



わかるよねっ!???


あれ、拾って持ってかえってきた~(笑)





そしたら!



妖々と

『いざ、妖々と参ります』

って書いてあったーーーーー!!!!


フォウ!
作品愛を感じるぅ~~~

綺麗だったなぁ~!
プゥワーーーって!キラキラーーーって!




あたしも、いつかこの機械使おう(笑)


