2011.01.18 『・・・調子、どぅ?』


成田紗矢香ちゃんとお茶した時の、

カフェに飾ってあった画に私達はツボにはまった。



うん

この画、かなり大きいんですが
でも、画のタッチがかなり・・・淡い

淡いよ、淡い

淡いけど、この・・・

めっちゃ見てる。見据えてる。



“ 淡い威圧感 ”



そしてこの何か言いたげな・・・口元

きっとこう言いたいんだと思う・・・


『・・・調子、どぅ?』



これをね、トイレの扉にちょうど目線が合うように貼って
こう言われるの、『・・・調子、どぅ?』



淡いよ!淡いよその威圧感!!!



そして私達はドツボにはまったのでした。



※ゆずのANNGを聞きながら日記書いてます