--.--.-- スポンサーサイト
2011.01.28 ブルドッグのがっちゃん。




私が走ってるのを邪魔したのはあなたねっ!!!




ブルドッグちゃん!!!


すわり


ブーーーーーーーーーーーー(鼻血)!




何そのパンパンな体型!!
ぶるんぶるんしてるやないNO!!
ああ!触りたい!触りたい!

触りたいやんけーー!!!!



目が血走っている私に、飼い主のおじ様は
快くOKしてださいました

怪しい奴でごめんなさい




写真じゃ伝わらないけど、この子かなりでかいの!
胴部分は、両手回してぴったりくらい。

知りたかった!この子の触り心地・・・


わう

どれどれ・・・


おぅ!


ぶよよん!ぶよん!!!


いや!!
太ってるブヨヨンじゃなくて、身が詰まってる感じ!
『打てば響く』じゃなくて『打つと鈍い音がする』

硬い小トトロみたいなw



またさ、こんな顔してかなり人懐っこいのYO!
「かまってかまってかまってかまってかまってかまって」
ってベロンベロンしてくるの(萌)

しまいには、膝立ちしていた私の膝に
お尻を『どすーーーーーーーん』って乗せてくるのぉ~ん

せきちゃん!もうメロメロぉ~~~


ぶり


飼い主さんもかなりのワンコ好きの方で、
犬話に花が咲きましたw
この子がいつもいっているドックランの場所も
教えてもらったので、今度遊びにいきます!


あっ、ちなみにこの子の名前は・・・


がっちゃん

Drスランプ アラレちゃんの“がっちゃん”から命名したらしい
・・・鉄とか食べるのかなw

んなわけないか。




