--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.02 いくら、プライスレス。


い・く・ら

いくら

頂きましたぁ~~~


パチパチパチ



しかも、北海道直送びゅーーーーん!



我が食卓へようこそぉ~~




北海道には妄想旅行でしか行った事がないからさ
実際の食材が食べられるって、こりゃ幸せや!


蓋をあけてビックリ!

生臭くなーーーーい!!!

無臭だーーーーー!!!!


本物っ!本物っ!!


『ずけいくら』に変身させちゃった!


小躍りしながら、炊きたてご飯の上に・・・


トッピーーーーーーーーーーング!


いただきます!



ぶちっ



はぅ~~~~~~ん

炊き立てご飯の甘みと、磯の味が溶け合った!!
口の中でいくらのお茶づけ状態!



うまし!!!!!

北海道の方はいつもこんなにうまいものを食べているのか!?

そろそろ移住計画も悪くない!?



ごちそう様でしたぁ~



