--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.04 出演情報!


何を、ブログに書いたかtwitterに書いたか
わからなくなる現象勃発中w


ぶりゅれ



★出演情報だよぉ~ん



おはなし玉手箱
読み聞かせコンサート in らんらんドーム


【出演】
佐々木望さん
関山美沙紀

【会場】
山口県山口市 秋穂大海総合センター(らんらんドーム)

【日時】
2011年2月6日(日)



子供達へ読み聞かせコンサートやっちゃいます!
応募は締め切られているので、今知って行きたい!
って思った方々、ごめんなさい

面白い作品を沢山読むからねぇ~!
行かれる方々お楽しみに!!




先日リハーサルやったんだけど



面白くなるでこれはーーーーーーー!!!!



生演奏も入るねん!
演奏との相乗効果で、読みもグングンヒートアップ!!

リハ終わったころには、お腹ペコペコで倒れそうだったぁ



リハ後は、みんなでご飯ご飯!
ピアノのいっくんは、もう食べる食べる!
見ていて楽しい!

望さんとは、何度かご一緒させて頂いたけど、
初めて『チンプイの内木さんが大好きでした』と打ち明けちゃった
あぁ~~共演者の特権!特権乱用~www
嬉しいって言ってくださって望さんに多謝多謝!


さぁ!ぎゃんばるどーーーーーーーーーい!!!


