--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.06 おはなし玉手箱 PART2

本番当日!




楽屋でパシャリ。

楽屋

本番前の貴重な時間に最後のあがきで台本を読む・・・




さて本番は!
素敵な時間になりましたぞ。

P2064518.jpg


私やっぱり、リハより本番の方が好きぃ~

お話を読みながら、気になる単語があろうものら
子供はお構いなしに『ゾウ~!』とか大声出すもんね(笑)
そのダイレクトな反応に助けられて、
本番やりながらも、どんどんいい作品になっていくのが
肌で感じられて楽しい!


P2064521.jpg


『手遊び唄』のコーナーで、『いわしのひらき』ってのを
みんなでやったんだけど、これは面白い!
段々リズムが早くなるんだけど、子供達が必死でついていくんだけど
最終的についていけなくなって、テンヤワンヤになってるの!
もう可愛くて可愛くて!

しかし、実はこの『いわしのひらき』

公演を見に来てくれた両親が凄く気に入っちゃって、
実家に帰った後、2人で必死で練習してました!
「こりゃ、ボケ防止にいいわ」だって(笑)




お友達の、広島でフリーアナウンサーをされている岡佳奈さんも
急遽遊びに来て下さったんですぅ~!

P2064516.jpg

めっちゃ嬉しいぃーーーーー!!!!!
ご家族3人でありがとうございます!!!

帰りの車の中で娘さんが『みぃ~なかった♪みなかった♪』
と、劇中のセリフを口ずさんでくれてたんだってぇ~


お姉ちゃん!めっちゃ嬉しい!!!!!!!!!


あぁ、この仕事やってて良かった

岡佳奈さんのブログにも書いて下さっています!
ありがとうございます

『岡佳奈の 今日はどんな一日かな?』
http://kanakana.e-know.jp/e300031.html


もみじまんじゅう

差し入れで頂いたもみじ饅頭。
あたしの大好物でございます
出演者みんなで食べました~
ごちそうさまでした


おまけ:
この写真、母に撮ってもらったんだけど
撮り終わった後にこう叫びました!
『あっ!お父さん写っちゃった!』って(笑)

・・・どうしてレンズを覗いている時に気が付かなかったのだろ(笑)

お茶目な母です。
そして、左に写っているのは亡霊ではなく、父です(笑)




また、おはなし玉手箱に出たい!!!
そう強く思った今回の旅。
また山口のお友達にも逢いたいなぁ~。

佐々木望さん!いっくん!
ご一緒出来て嬉しかったです!
ありがとうございました!!

またお声がかかるように頑張ろぉ~~~


