--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.14 バレンがタインの日。



ハッピーーーーーー

ばれんたいんっ!!!!




はいはいはい!
僕には関係ないなんて言わないのっ


男の子にも、女の子にも、お友達にも

みんなに


はい!



チョコレーーーート!!!!

でこ


うふふ
デコチョコよ


作るの大変だったのよぉ~
上に溶けたチョコをのせて、
ちまちま銀のチョコのせて、
絵とか描いて、
何か可愛く仕上がらなくって・・・・



あぁ~、大変大変










な、な、な・・・・




何てウッソーーーーー




これ、友達が作ったのっ!!!!
上の苦労話も友達が言ってたの!!!!

可愛いから載せちゃった

てへっ


でこ2


デコチョコって今年流行ってたのねぇ
知らなかったわぁ。
私もそれにすればよかったっちゃ。


味も美味しかったにょぉ~。


みなさま
素敵なバレンタインをお過ごしあれぇ~



