--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.15 『スノーモード』を初めて使う。



昨日の都会は、もう雪国ゆきぐに。


これはシャッターチャンス!


と、


E-PL1君を取り出して傘片手に撮影したぞぃ。




初めて使う『スノーモード』
ここぞとばかりに使わないとね、
次にいつ使うか分からないから(笑)





P2144695.jpg

私も傘をさしてたけど、
傘に雪が積もると、こんなにも重くなるのかと
初めての体験をした。

傘、重いよね?



P2144698.jpg

『スノーモード』で撮ると、何故かオレンジ色。

誰かが来るのをずっと待っている。



P2144716.jpg


さぁ帰ろうと思ったら、これは驚くよねたぶん。



P2144709.jpg


誰かがお家で待ってるんだろうなぁ。

気をつけてねぇ~





おわり。

