--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.17 次のいっぽ。





もっと楽な生き方をしよう

もっと楽しい生き方をしよう


手を伸ばすことばかり考えてて
近くにある既に手にあるものに
目を向けることをしてなかった。

見つけてみると何と愛おしいことか。


みんなの中で生きている。
その中の一人なんだけど
誰かが決めた一番なんじゃなくて、
自分が認める一番になりたい。

その方がきっと魅力的
そうなることが光ること。

誰かが決めた一番じゃなくて、
自分がなりたい一番になろう。

そこがきっと目指す道。
それが目指す道。


多分、私は次の人生の一歩を踏み出そうとしている。


てくてくてくて。

楽しみだ。

てくてくてくてくて。



