--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.18 ありがとう




ありがとう






先日の記事を読んだと、私の大切な先輩からこの言葉を頂いた。


ありがとう


それは、本当に私の方がありがとうなのに、
ずっと憧れて、目標にして、助けて頂いて
そこに近づこうと、近づこうと追い続けていた方から

頂いてしまった言葉

頂けた言葉




もらった言葉





直接伝えればいいんだけど、
直球ストレートよりも、すこしカーブで
ブログという伝言板を使って

伝えたい




私も ありがとう




先輩として、女性として、人として

とても尊敬しています。



ありがとうございます





また、美味しい焼肉連れて行ってくださいね!
今度は焼きすぎないようにしますから。
そして、春にはお家にお邪魔しますよ~





どうか、この想いが伝わりますように・・・








