2011.02.27 81プロデュースの30周年記念!!

めるぱる区

ってなわけで、81プロデュースの30周年記念公演に
参加してきましたよぉ~。


ブログでも、ツイッターでも書きましたが


私、見つけられた!?(笑)



まぁ、見つけやすいっちゃ~見つけやすいか(笑)
後説ぎゃんばったぞ~。

ツイッターでも『みさ姉見つけた!』って言ってくれて
どうもさんきゅさんきゅ!
レベルが1上がったねw



さて、写真でお届けしましょう~


P2264781.jpg

私の髪とメイクをキレイキレイしてくれたメイクさんお二人ぃ~!
可愛い方に手入れしてもらうとテンション上がる!

鏡に映して撮影してみた!
一応、扇ふうに(笑)

メイクさぁ~ん見てますかぁ~!?
その節はくだらない話を沢山してスミマ・・・
いやいや、ありがとうございました(笑)


P2264791.jpg

左から 関山・哲ちゃん・下和田さん・恒

マネージャーさんが撮影してくれました♪


円嬢

鏡前がお隣同士だった円ちゃんと。
ゆっくり色んな話が出来ていい時間を過ごせたなぁ~
やっぱり、鏡に映してパシャリ。


P2264784.jpg

81ダンサーズ(仮)
かわからないけど、オープニングを飾ってくれました!!
楽屋でも沢山練習してたしね。

後説で一緒した英樹こと、中西英樹君も!
あっ、たけちゃん顔がチャラいw


P2264821.jpg

とにかく、誰も目線があってない(笑)
古城ちゃん、口から何か出そうよw


P2264825.jpg

見事!玄田王に輝いた松来さん!
みんなにパシャパシャ撮られてましたw
おめでとうございまーす!!


てちゃんと

同期な哲ちゃん!
大事な親友なのだ。



OFFショット集(笑)


P2264806.jpg

下屋さんと女の色気をテーマ(?)に。
下屋さんは可愛いのに、私はただの渋い顔(笑)

P2264813.jpg

やっぱり顔に色気が・・・
でも、素敵な二人だ~



P2264855.jpg

そして、中尾さんの還暦のお祝いを
させていただきましたよぉーーーーー!!!

これが噂のケーキ!
な、中尾さん若いっ!!!!
でも、今のダンディー中尾さんもだ~い好き!!!!
ケーキ美味しかったぁ~。
大人の味だった。ナッツがいいアクセントやね。


鏡前

そして、私の鏡前。

何か哀愁ある写真やね。



スタッフの皆様!本当にお疲れ様でした!!!!
一人一人にハグしたいくらいに、
本当に感謝感謝!!


お客様も、沢山お越しくださってありがとうございます!!


素敵な人生の一ページになりました。