--.--.-- スポンサーサイト
2011.02.28 2月28日だった。


2月終わりかぁーーーーー



『2月は逃げる』

だから、逃げないように意識して
生活してみようと思ってたけど

やっぱり俊足だったなぁ・・・



ってなことで。



編み物したぞーーーーーーー


2月って事は関係ないけど。


りんご


今、棒編みに挑戦してて
なかなか進まないフラストレーションが爆発して
夜中から編み始めました(笑)



ネットで編み図を探してぇ~
「コースター」って書いてあったけど、
太い毛糸で編んだら、コースターじゃなくて鍋敷きになった(笑)

でも、分厚くてかなりシッカリしてるから
これは使い勝手がいいかも。

うん。
もう一枚、編もう!!!!

でも、鍋敷きってそんな何枚もいらないんだけどなぁ・・・



ヨーグルト


これ。

美味しかった!!


べこの乳発 会津の雪(加糖)


なめらか~で、砂糖の具合がちょうどよくて
さっぱりとしてて、でもシットリ濃くて
量も、多くなく少なくなく
食べた満足感が最高GOOD!!

あと、このビンが欲しかった(笑)

空き瓶って、何でこうも取っておきたいんだろうね~


空き瓶捨てられない人 手 あげてぇ~~!

はぁ~~~~い


ほら。
シュールな顔(笑)


顔が


誰かモデルがいるのかなぁ。

また次回買うこと決定!!

