2011.03.10 ここは、昔学校でした。




ここは、昔学校でした。



ん


学校だった校舎が、カフェになったり
事務所になったり、アート展示スペースになってたりしてます。
吉本興業の東京支社みやいなもの。


この空間・・・好き過ぎるぅ~


ガラス


って事で、関山(大人)は久しぶりに“学校”という
スペースに入って興奮しちゃいました。

コレ読んでる人、学生さんも沢山いるよね??

学校を卒業しちゃうと、ほんと懐かしい気持ちになるな~


ってか・・・・


校舎ってやつは、何でこんなに寒いんだ


水道


この校舎は、2階に体育館があるんだよ!!

1階も3階も普通の教室なの。
2階は体育館・・・

すごいなぁ・・・


アップ

私の通っていた学校は、渡り廊下で校舎と体育館が繋がってたんだ。
だから、体育の授業の後に移動教室とかあった日にゃ
走って教室に戻って、素早く着替えて、走って別の教室に
行っていたもんだなぁ~

だから2階に体育館があったらめっちゃ楽やんな~

えぇなぁ~


見返り

って、思いながらの旅でちた。