--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.12 大丈夫!!!!!


今、日本中が、世界中を皆さんを助けようと
必死で動いています!!


情報がなくて不安ですよね。


今地球が一つになって、みなさんの地域を助けようと
めちゃくちゃ動いてます!!



頑張ってますよね。
子供さんや、お年寄りはもちろん
若い人だって沢山頑張ってますよね。

みなさんが頑張っているのは、県外の方は
報道で沢山知っています。
でも、報道でしか知れないのが現状です。

今、世界中がみなさんを助けようと必死です!!


もう少しだけ、もう少しだけ、みんなで声を掛け合って
もうやってるのもわかってます!!
だけど、もう少しだけみんなで声をかけあってくださいね!!

世界は今あなたたちを助けようと必死で動いています!!!!!

これ、マジです!!


大丈夫だから!!!!!!!!!




