--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.23 私の嫌いなとこ。
今日仕事先に家の鍵を忘れちゃいました( ̄Д ̄;)

忘れないように・・

忘れないように・・・

※私の家の鍵にはでぇ~~っかいキーホルダーがついてますっ!
 かばんに入り辛いです!

※携帯には大きな鈴がついてますっ!
 めちゃくちゃ煩いですっ!


な・の・にっ!!!


どぉ~してかなぁ・・あたし、忘れちゃうのよねぇ。

「あぁ~鍵取りに戻ったらお腹空くわぁ~(´^`;)」

扉の前でさっき買った焼きそばパンをほおばりながら考えてたら・・

ピッカーンっあっ、そうだっ!!!
管理人さんに鍵を借りようっ(*´∇`*)あははぁ~
ナイスアイディアぁ~♪
あははははぁ~~~

意気揚々と管理人さんのところへ


♪てくてくてく・・・(5分)

私:「管理人さんすみませぇ~ん、鍵忘れたので鍵を貸してください!」
管:『ふぇぇ~い、いぃでぇすよ~』

♪てくてくてく・・・(5分)

「カチャッ!」
「あっ!開いたぁーーー(≧∇≦)/」
いやぁ~見慣れた部屋だけど・・ぐすんっ!嬉しいっ!!

♪てくてくてく・・・(5分)

私:「管理人さ~ん、すみません部屋開きました!ありがとうございました!」
管:『あぁ・・はぃはぃ。でも出かける時に鍵は必要じゃないかぃ?』
私:「はぃ、スペアキーがあるので大丈夫ですっ!」

♪てくてくてく・・・(5分)

家に到着っ!
「あぁ~家はええわぁ~。早く昨日作ったカレー食べよっ(*'▽'*)」

カチャッ!
カチャカチャカチャっ!!

「ふんがっ!!やってもた!やってもた!
    また家の鍵かけて鍵返してもたーーー!!」


♪シュタタタタ!(2分)

私:「はぁはぁはぁ!す、スミマセン・・また鍵閉めちゃいましたぁ(TДT;)」
管:『ふぇふっ(笑)あ、はいはい鍵、ど~ぞ(含み笑)』

♪てくてくてく・・・(8分)

カチャっ・・・あ、開いたぁ・・・


総計何分っ!?
はぁ~~・・こんなとこが、私の嫌いなとこです(△;)
緑を大切に
あっ、カレー食べました。
