--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.16 リラックス笑い。




星






笑った!?


笑った・・・・・よね??






笑えなぁーーーーーーーい!!!!!





自分が被り物してテンションが上がっただけで、
写真でみても、面白くなぁーーーーーーい!!!!!!


関山の被り物なんか面白くないから、
他の思わず笑顔になるような写真を、昔のフォルダから
引っ張ってきたどーーー!!



大好きな乳ボーロで作ったスマイル!!

顔1


横を向いても笑い続けるクッキースマイル!!

P6132704.jpg


『ぐっ』ってなってる愛犬モエ

P8263476_20110316150954.jpg


アップのモエ。
柴犬のせいかんな顔立ち。
しかし、彼女はメス。

P8273495.jpg



リラックス出来たかな?

深呼吸、深呼吸。

そしてクッと目を見開いて、明日の一歩を。






