--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.22 スーパームーン!


スーパームーン当日の写真は撮れなかったから

『スーパームーン次の日』

の写真を撮ってみたど。



ほら、私一眼カメラ持ってるしw

撮らなきゃでしょ、こんな時w




しかぁーーーーーーし


こんなんですよ。
なんかボンヤリぼんやり。

P3214858.jpg

なんやねん!
難しいやんけぇ~





で、ネットで『月』の撮り方を調べてみた。



その設定で撮ったら・・・・・・




ちっさッ!!!!!!!

P3214883.jpg

でも、何かクリアに撮れてる!

撮れてる!?

撮れてるのぉ~~~~!?????



拡大してみた。


2_20110322232829.jpg


私のレンズじゃコレが限界らしいな。



うん!

まぁ、ええか(笑)



しかしこの強い月明かり。
危うくセーラームーンに変身しそうだったわ(笑)
ルナ早く来ないかなぁ~


