--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.23 出来る事。





私に出来る事。




編み物






くほっ
あんまり役に立たない


せめて、編み物で気持ちを表現してみました。



ハート。

ハート

音楽は世界共通なように
ハートも世界共通かもしれない


ハート。


ハート。





鍋敷き。

場違い(笑)



敷き


ついでに作ってしまったからUPするしぃ~

その辺に置いてあった毛糸で作ったから
色合いがイマイチ
後、分厚すぎてイマニ
でも、大きくて使いやすそう

うち、鍋敷きいっぱいあるから(自分で編んだもの)
友達にあげるとしよう。



そして、キャンドルナイト。

ナイト

炎って思ったよりも明るくてビックリ。
キャンドルナイトは、地球にもお財布にも心にも優しい。


実家でも、支援の動きをしているみたい。
阪神大震災を経験しているしね。
頑張ろうね!



