--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.28 写真を撮った。




はぁ~~~~~~~い

お出迎えありがとう。

P3274904.jpg



美味しそうな照り

舐めたらきっと甘いんだ。

P3274906.jpg



あえて、何も聞かないことにしました。

P3274909.jpg



上野公園のさくら祭りは中止

東京は開花宣言がされた。

この道がさくらのピンクでいっぱいになるのが
本当に楽しみ。

こんなに楽しみなのは人生初めてだ。

P3274911.jpg



自分と重なる時間

かちゃんとあびびと、公園に行って色々話したな。

何の話をしているんだろうね。

この時間って、結構いい時間だよね。


P3274914.jpg



