--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.22 冬体験♪
先日、冬を体験しに行ってきましたぁ(*´∇`*)

そ・れ・は・・・


スケーーーーーートっ!!


何年ぶり!?
確か・・・・・えっ!?分からない( ̄Д ̄;)


友人数人と車を走らせましたぁ~いやぁ、運転楽しいねぇ。
私の好きな速度は、45㎞です。

途中パーキングエリアに入り、友達が「きつねうどん」を注文したところ・・
な、な、なんとっ!!
きつねうどん!?
『おあげ』ではなく『厚揚げ』が入っていましたっ!
恐るべし、文化の違い♪(* ̄ー ̄)v


さて、こんなショットも。
Mt.FUJI
いや、実際こんな真近で富士山を見たのは初めてっ!
私が新幹線に乗るといつも曇ってて見えないのよねぇ。

日本一の山だけあって大きい大きい!
車中で「おぉぉぉーーーー!」
という大歓声が広がりました。


さて、スキー。

うむ、コツを掴むと案外滑れたかなぁ。
一回も転ばなかった!
でも、バタバタ転んでた友人に言わせると「冒険心がない!」との事。
だって転ぶと冷たいやんかぁ。

周りを見ると・・いたいた!カップルがっ!!
手を繋いで滑ってたり、彼氏が後ろから彼女を押したり。
でも、これってまだ付き合って間もない感じで・・

中には一緒に来たのにご飯以外は全く別々で滑ってるカップルもいたり。
それぞれねぇ。


さて、皆さんがとぉ~っても気にしているであろう、アレっ!!
そぅ、『イナバウアー』!!
希望にもれず、こっそり試したぞっ!!


む・・むむむ・・

「出来るかいっ(ノT□T;)ノ」

1㎝も背中は反りませんでした(汗)

スケート
心地良く疲れた1日でした。


