--.--.-- スポンサーサイト
2011.03.31 また、写真撮ったw

春だから、また写真撮った(笑)

暖かいと思ってズボンをロールアップしてたら
足首が鬼のように冷えた

調子に乗りすぎたわ


P3305020.jpg


これは・・・桜だ!です!!



フォローしてくださっている方が太鼓判を
押してくれたので、これは桜ですよーーー!!

桃の花と、梅の花と、桜の花

一瞬、これ何の花!? ってなる時があるって話。

いや、見分け方とかわかるけど
単体で咲いているとありゃ!?みたいな。





明日には咲くなぁ。

P3305031.jpg


この桜は、花びらの先が若干尖っている。

P3305045.jpg


みつばちも、自分の仕事に忙しい。
ビビッてUPで撮れなかった(汗)

P3305054.jpg


虫も蜜集め。

えっ!?どこに虫がいるかわからないって??

P3305074.jpg


ココだ。1・2・3!

でも、気持ち悪いからあんまり寄れなかった(汗)

P3305076.jpg



ツイッターからブログをご覧になってくださっている方々も!
ありがとうございます


そうそう、シロモクレンが『一気に散るのも潔し!』というご意見が。

そう!花びらがボタボタボタ~って落ちるのよねぁ。
桜みたいにハラハラ落ちない。
未練なし!また来年な!! みたいな。



モクレンを見ると、スターダストレビューの『木蓮の涙』を思い出す。
小さい頃、友達のお姉ちゃんのカセットに入れてもらって
何度も聞いた。
歌詞の意味なんてわからなかったけど、大好きだった。
今でも時々歌うし。

いつ歌うかって?

シャンプーしている時が多いかも(笑)


P3305083.jpg


この歌詞。

今強く想う。


