--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.01 4月1日!





めざましTVの占いで、うお座が1位だった。

二度見したからたぶん合ってると思うw
縁起がいい、新年度スタート!





この頃カメラを持ち歩くんだ!
暖かくなったから意欲も湧くみたい。
けど、桜ばっかりで飽きてきたけど
やっぱり桜撮った。

何回みても、毎日見ても『綺麗やなぁ~』って思うねん

だから、今日も桜UP。



P4015086.jpg



綺麗な形。

これ代々木公園やけど、この近くでジャニーズの
イベントやってて、もう尋常じゃない数の女子が
代々木体育館から原宿駅から竹下通りまで
列をなしていた。
ジャニーズファンていっぱいいるんやなぁ

P4015093.jpg



こんな自分になりたい。
今はなってないから、布団に潜り込んで

P4015089.jpg



雲ひとつないってやつ。

P4015094.jpg



自分が商品って大変やなぁ


