2011.04.08 呟きぶつぶつ。



生きて行くことは、大変な事なんだと思った。


甘かったんだな。
甘えてたんだな。


え?
甘くちゃだめなの?
甘えちゃだめなの?


それで生きられるならいいよね。
羨ましいよ。



全ての退路を絶たれ、それでもなお逃げ道を探そうとする愚かな奴
立ち向かう勇気もなく、立ち向かう気力もない
備えていたはずの武器はどれも使えない。

じゃぁやめたって、口では言って
でも後ろ髪を引かれて、いや自分で引いて
何なんだよ、どうしたいんだよ。
生きることに意味があるのかわからなくなるな


自分から出ない答えは、一生かかっても出ない。
人に聞いてみろ。そうやって動いてみろ。

ありがたい言葉。
答えは自分から全部出るんだと思ってた。
余計な回り道。



と、続くわけだが
こんなみんなが大変な時にこういうブログもどうかと思うので
やめる事にする。





ってな夢をみた。