--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.12 ここ数日をまとめたブログ。


なんじゃかんじゃ数日ありまして。


今年に入って、一番色々ありました(笑)

まだ四ヶ月しかたってないけど、
もう四ヶ月たったんだ。

良いも、悪いも今が踏ん張り時だと
日々頑張っておりますよぉ~!
セキヤマさんは頑張っておりますよぉ~!!


桜を見たり、バーチャル犬散歩をしたり
震災前より知らない人に「ありがとう」という事が増えたり
苦手な人を好きになるコツを覚えたり
しかし、全員には当てはまらないなと思ったり
風邪をひいたり
昔から受け継がれる『長男なんだから』というのは
今の時代には合ってないし、通用しないにの
それをまだまだ引きずって、お金を出さずに文句ばかり
いう人に、心底腹が立ったり
カレーが薄かったり
髪が伸びたり
主体性がなかったり
やりたいことを意識して口に出して言ってみたり
表現しないのは、存在していないのと同じだったり
素敵な本にであったり


とにかく、今年の目標の一つに加わったのは


『人を大切にする』


と、いう事なのです。



なめろう


初めて食べた『鹿肉の刺身』

わち、これ美味しく食べられたワン。



