2011.04.13 夜桜ブギウギ


夜桜を撮りに行きましたYO!


♪夜桜お七ぃ~~




EーPL1君についているストロボ
『これ、どうやって使っていいかわからないよぉ~』

ってカメラマンの友達に聞いたら

『ぼわんって感じでいい写真撮れるよ』

って教えてもらったんだ。


ぼわん・・・


だから、今回はストロボの体験をするんでーーーい!




夜桜

こ、これはストロボたいてませんw

桜がモリモリしてた。



P4135198.jpg

ストロボたいたんだぁ

ぼわんって、こんな感じかしら

結構好きな感じに撮れた~
ふむふむなるほど。
感度を変えると、後ろのボンヤリした桜もクッキリ写ったりするんだ
楽しいな、これ。

でも、ストロボってなかなかピントがあわないんだ



P4135236.jpg

なんか、それっぽい構図w
わっちは好きじゃ。


しかし、4月とはいえ夜桜撮るにはダウン着ないと寒いっすな。