--.--.-- スポンサーサイト



PC作業、5時間終了~

お尻がぺったんこになった(笑)


ツイッターでチョコチョコつぶやいていると、
ブログを書く作業とダブってうまいこと更新できない・・・

ブログは、ブログで更新したいから
うむ。
何とかせんにゃならんなぁ。


danugo_20110419022515.jpg


最近、やらせていただいたお仕事。

いつものお仕事もあるけれど、ちょっとだけ新しい取り組みが出来た気がする。
成功してるかはわかんないけど(汗)

ロケにも行ってきた。
楽しかったなぁ~
スタジオ飛び出すのもいいね。
あと、瞬発力求められるね。

声優って、声で演じるだけじゃないんだって改めて思った。
芝居さえうまければってのは大きな間違い。
演じる以外の仕事がいかに多いか。
兎に角、声を使う仕事は全部声優の仕事になってしまうので
日頃のアンテナをビュイビュイ張り巡らせてないと
いざって時にはもう遅いのだな。

声優になりたいと思っている方々。
是非に『声を発する分野』は兎に角なんでも出来るように
しておいた方が言いと思います。



的な。



桜が散っちゃって残念。
もうちょっと写真撮りたかったなぁ。



