2011.04.23 おとめ妖怪ざくろ原画展



『おとめ妖怪ざくろ』の原作者 星野リリィ先生の原画展に

行ってきたゾイ。




めっちゃ感動したーーー!!!!



ざくろ


原画いっぱいダヨーーーーーーーーー!!!!


こんなに見せちゃっていいのぉ~ってくらい
線の繊細さ、動き、
何か一つ一つがキモチイイのねぇ~

中には、我らが三狸のあのシーンの原画も
あったんやでぇ!
もう、食い入るように見たわw
絶対顔がニヤニヤしてたと思う、私。
キモイなw


入り口には、ざくろのメンバーと一緒に
記念撮影出来るポイントもあるのだ!

優しい店員さんがシャッターを押してくださって
『あっ、雪洞にかぶりま…ん?鬼灯かな?』
なんて会話も楽しんだり。




下のカフェで頂いた紅茶も
これまたオイチイのね。
青山、That'sオシャレだわ~


最終日のじゃんけん大会、マジで参加したいッス!
ポスター欲しいっ!!


詳しくは、コチラをご覧下さい!