2011.04.26 お仕事情報~!


お仕事情報~




だけど、放送が終了しちゃったんだぁ…



お仕事の時に、いつオンエアーか聞くの忘れちゃって
気がついたら放送終了してました…




NHK総合 大!天才てれびくん 内のコーナー

『ごちそう on the EARTH』



で、アイリッシュシチューと作り方の教えてくれる
アシュリーさんのVOで出演していました。

4月25日(月)に放送してました。

私は、ちょうど天テレを見ていたので
ギリギリ見られた!
ラッキー!



でも、昔から見ている番組に出演出来てホントに嬉しかった!
これがいい形でまた繋がるといいな

楽しい仕事だったので(どんな仕事も楽しいけど)
見て欲しかった!

今度から、ちゃんと放送日を聞いておきまぁ~す!