--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.27 佐久間レイさんの音楽温泉。



佐久間レイさんの『音楽温泉』につかりにいってました!


オケの方々は、以前おはなし玉手箱でお世話になったのだ!
ヒトヨシ・ノビタさんは先日もお世話になったし
逢うといつも声をかけて下さる皆様!
素敵な出会いに感謝感謝。



レイさんの歌声は、本当に温泉
気持ちいい~

聴くんじゃなくて、感じる

音楽を五感で感じる

体に染み渡ってく感じがするから不思議ぃ~



OPで歌ってくださった『バラード・アンパンマンのマーチ』

何ていい歌なんだ!


今までは、子供向けの歌だろうと
あまり歌詞も気にせずに聴いていた自分が恥ずかしい


作詞をされた やなせたかしさん は、こんな熱い思いで
アンパンマンを作っていらっしゃたのか!
子供達に生きる事、人生とは何か、どう生きるのか
歌で伝えてたなんて!!

もう、私アンパンマンの見方が変わった!

『そうだ うれしいんだ 生きる よろこび』

皆も歌詞を確認してみて!

今すぐ 『アンパンマンのマーチ 歌詞』で検索!





この会の合言葉は…

『50代は青年、60代は大人の入り口、40代以下は…おこさま』

昭和歌謡曲たっぷりな曲目も、おこさま世代の私は
ほとんど知っていました(笑)
素敵な歌は、世代を超えるんですな。
一緒に大熱唱しちゃいましたわん。

『ブルーライトよこ~はまぁ~~~』



レイさんの音楽温泉、気持ちよかったぁ~~~


会場を出たら大雨強風だったけど、
それもいい思い出じゃんじゃん。


