--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.27 太陽とお散歩!・・プッ(笑)
今日は現場まで歩いてみよぅっ!!

いつもなら20分くらいの距離を徒歩で50分。

もちろん裏道を見付けるべく、歩いたことのない道をアチコチアチコチ。


ここで自慢を一つッ!

『セキヤマ、地図の読める女ですッ(≧⊿≦)』


いやぁ~なかなか方向感覚が良いみたいで♪
初めての道も大概間違えまへん!


って事でだいぶ遠回りをしたけど、無事に到着!
知らない道は冒険みたいで楽しいねッ!!


そぅいえば・・
私の地元は犬を飼ってる家がたくさんあるけど・・
東京ってあまり見掛けないなぁ~と、歩きながら思いました。

犬好きにはちょいと切ないね( ̄Д ̄;)

海
↑友達が沖縄の水族館で撮ってきた写真
恐らく携帯で撮ったんだと思うけど、綺麗な画像ですわ。
沖縄っ!いいねぇ~~~。


