--.--.-- スポンサーサイト
2011.04.28 夢の作品に出演した!


とうとう!

夢の作品に出演させて頂きました!!


また情報解禁されたら報告しまーす!!
全国で見られるよーーー!!
親戚のみんな楽しみにしててねーーー(笑)



嬉しくて嬉しくて!
東京に来て良かったぁ~
声優になってよかったぁ~
また、夢が叶ってよかったぁ~
時間かかったけど諦めないでよかったぁ~
続けてて良かったぁ~

何もかもに感謝!

イイコトにも、悪いことにも感謝!



みんなが沢山助けてくれたから、このチャンスをつかめた!

みんなのお陰です!!

ほんまに!ほんまにありがとう!!!!!




CUE.jpg



と、上の仕事が終わって次はナレーションの現場へ移動


飛び道具的なポジションの声が、実は以外と出しやすくて
ほとんど噛まずにサラッと終えられて嬉しかった。

しかも、それがイイとディレクターさんに
言って頂いて嬉しかった!

また、情報解禁になったら報告しまぁーす!


嬉しすぎて、テンション上がったから1駅歩いたわ。


年に何回も誉められるもんじゃないし、
今年の記念日になることは、間違いなし!!

大人になると、滅多に誉められないからね。
子供のみんな!今のうちに沢山誉められておこうね(笑)




