2011.05.02 羊毛ちくちくGW




ゴールデンウィーク楽しんでますかーーー!??



私は

羊毛フェルト

はまってます(笑)


羊毛フェルト、わからない人はググってね(笑)




編み物(かぎ編み)はもう2年くらいやってますが
実は羊毛は、道具を買っていても始めてなかった!
かぎ編みが楽しくてこっちにはいかなかったのよね~


でも、友達のうんかちゃんから
『ゆずのストラップ作ってぇ~』

って注文が来たから、つくっちゃいました!

注文くれると燃えるよね!

ゆず2つ

ツイッターにこれ書いたら「梨」とか「マラカス」
って言われたけど、ゆずです!

ゆずですからーーーーーーーー!


いま大作を1つ作り終わったところ。

もう一つ作る予定。


私のGWはこれで決まり!
仕事終わって、夜中にチクチクするのが楽しひ…


私、インドア派でつから(笑)