--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.07 編み部開催!





編み部 が開催されました!!!



編み部






はい、私が部長です(笑)



15時に集合して、22時過ぎまで
延々と編み物してました(笑)

人間の集中力ってすごいよねぇ~
あっと言う間に時間がたってしもたもん。

みんなで毛糸持ち寄ってね
『うわぁ~この毛糸色が綺麗ぃ~ぃ~ぃ~~~』
って、はしゃいでる時間が一番楽しいんだなぁこれが。

女子は、こういうのが楽しいんだなぁ。



カ~ワ~イ~ィ~~
カ~ワ~イ~ィ~~
カ~ワ~イ~ィ~~


この連呼だったよ(笑)


男には理解できない思考回路でしょ


うちの編み部の部員は、みんな違う分野で特技を持ってて
だから、ただの編み物でも想像がグングン広がって
作品の可能性がビュンビュン無限大になるんだ!

そんじょそこらの編み部とは、一味違うんだぜ!

カッコイイんだよなぁ~



さて、次回はいつ開催にしますかぁ~???






