--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.08 行動する!
ぶた



素敵な出会いに感謝。

自分の事の知ろうとしてくださることに感謝。

『そう!私ってそうなんだよ!!』

ってことを、スパーーーンと言ってくださって
自分でも、それを納得出来てそのお陰で自分も
自分の事がわかって。


クリエイター


私が私でしかない。
私が私
でも、何色にも変化は出来ない。
私を演じたい。私が演じたい。

私。

だから、やりたいが見つからないんだ。
私をやりたいから。

知ってたけど、結構前から知ってたけど
私は私が大好きなんだな。
私をキライになると、私が世界の主体だから
どこにも逃げ場がなくなるんだ。
ふむふむ。


知らないこと沢山。
知らなければいけないこと沢山。

でも、それを教えてくれる仲間や師がいる
それを分かち合える仲間や師がいる。

この環境が終了したとき、自立出来ているか不安。
自分を変えるには、
・時間帯を変える
・住む場所を変える
・付き合う人を変える

環境が豊かなうちに、次の行動を起こさなきゃ。

無駄なのは決意を新にする事。


うん、行動しよう。




