--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.09 おかあさんといっしょ!



先日ブログで書きました『夢の作品』
放送されました~!!

放送後の情報解禁だったので、今日書きます!!!



夢の作品


そ・れ・は・・・



『おかあさんといっしょ』



イエェーーーーーーーーーー!!!!



★『おかあさんといっしょ』
5月7日(土)土曜日 午前8:00~8:24

『もじロックフェス』というコーナーで
文字の声で出演していました。

ちなみに今回は『ばなな』の「な」と「へ」の声です(笑)





NHK教育をみて育ちまくった(笑)私は
声優になったからには、おかあさんといっしょに
出演したかった!!


そ~れ~が~~~


叶ったんだぁ~~~


苦節九年・・・ひゅるひゅるひゅる~~~


いや、そんなに苦節でもないな(笑


多分、今のタイミングだからこのお仕事が巡ってきたんだろうな
うんそうだな。

このチャンスを下さった方々には
本当に感謝の言葉しかありません。

作品に携わる方々、事務所の皆様 ありがとうございます!!



さて、次回の放送は・・・いつかわかりません

スビマセン

毎週土曜日なのかなぁ~と想像してみたり・・・。
わからないからDVD録っておこう(汗)


是非、目撃してくださいねーーー!!

って、これ日本語ヘンね(笑)






