--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.12 青春ラジメニアに出演しまーす!


いす


ツイッターではもう話題にしましたが、

ラジオにゲスト出演

させていただくことになりました!




もう、私この番組に出たかったんです!

声優になりたいと思った中学生の頃から
この番組に出演するのが夢だったんです!

この番組には、よく関西出身の声優さんが
「番組聴いてました~」と言って出演されるのを聞いていた私。

わ、わ、私も・・・私も声優になって凱旋したーーひ!


そ・れ・が!!


叶ったぁーーーーーーーーーーーー
(野太い声で読んでください)





番組名:青春アジメニア
http://anitama.com/radimenia/

パーソナリティー:岩崎和夫さん 南かおりさん

放送日:5月14日(土)

放送時間:19:00~22:00 生放送!!

放送局:ラジオ関西 558kHz




そう!関西のアニラジといえば誰もが知っているラジメニアですよ!
関西出身の声優友達にもラジメニア知ってる方結構いるんですよ。
大長寿アニラジ!


先日の日記に南さんとお逢いできたことを書きましたが
あの出会いがきっかけで今回出演させて頂ける事になりました!
何と心の広い方!!
かおりんお姉さま~ありがとうございます!

その記事はコチラ


そして!
あの”ひねくれいわちゃん”にも生でお逢いできる!!

生だよーーーーー!!



記事書きながら息が切れてきた(笑)




何しゃべろぉ~

何しゃべるんやろ・・・私(汗)

テンション上がりすぎて、絶対変なこと言うに決まってる!
頭から絶対湯気出るわ!!!



さぁみんな!
私を助けるメールを送って!

何でもいいの!
「頑張って~」とか「おめでとう~」とか「可愛いぃ~」とか(笑)



★宛先はこちら

ハガキ
〒650-8580
ラジオ関西「青春ラジメニア」もしくは「ラジメニ玉手箱」係

FAX
078-361-0005

メール
radi@jocr.jp




ラジメニアン(ラジメニアリスナーの意)には
『関山さんって誰ぇ??』
って方いらっしゃると思うので、このブログを読んでらっしゃる方々!


そう!

あ・な・た!!!!!



メール送ってちょ

いや、メール送ってください

お願いしまぁ~す!



『関山さん、可愛い!』

だけでいいからぁ~ん!


え?
それは、可愛いって思った人が送るものっだって??


いやん、いけずぅ(笑)






関西に住んでいて、でもラジオが家になくて
でもパソコンはうちにあるって人は大丈夫!
ラジオ聞けます!


サイトで【radiko】と検索!
そのサイトで聞くことが出来ますよ~。

radikoは放送エリアに準じた地域に配信するものなので
関西限定になるんですな。
詳しい事はradikoのサイトをみてね。




追記★

かおりんこと、南かおりさんからツイッターでradikoについて情報をいただきました!
radikoでは、兵庫県にお住まいの方しかラジオ関西は聞けないとの事!

OH!!

みんな雑音入っても聞いて!聞いて!!
それがラジメニアンでしょぉ~~~!

お姉さま情報ありがとうございますm(_ _)m







あぁ~!今からワクワクがとまらないゼ!!!!

ぴやぁ~~~~


当日は頑張ってツイートするからねぇ~!
みんなに広めてねぇ~






