--.--.-- スポンサーサイト
2007.01.28 ウォーキングセキヤマ。
と、言うことで・・・

セキヤマは今日も現場までウォーキングです(笑)


今日は電車で9分の距離を、歩いて・・・


1時間15分っ!!


健康的ですねぇ~(笑)
私は天気がいいとあからさまに行動派に早代わりするので、
今朝の天気が晴れ!と分かったとたんに、
「よし、歩こう」
と、思うのです。

実際歩いてて、気持ちよかったなぁ~~。
もうめっちゃポカポカ!
体も暖かいし、テンションも比例してあがるわぁ~↑↑↑
歩きながら口ずさむのは、歌ではなくて・・・

「外郎売り(笑)」

せっかくだし、発声でもしながら歩こうとするも
なかなか人目が気になるね(笑)
さすがに交番の前では、言うのを止めましたわ♪


ウォーキングで体が暖まったお陰で、今日の現場は緊張せずにいけたねぇ。
『体が台詞を言わす』
その通り!
緊張してたら、良い台詞なんて言えませんぜ。



と、1時間15分も歩いたけど、仕事までまだ時間があったので
こういうとき普通は喫茶店とかに入るんだろうけど、私は・・

「うどん屋さんに入りました(*´∇`*;)」

えっ!?ダサいっ!??
そぉ~んなことないよぉ~!!
だって、うどんめっちゃ好きやねんもん(笑)
あいつら、もっちりしてるからなぁ~(^ー^* )
久々の現場だったけど、行きつけのうどん屋さんが近くにあるんすよぉ~。
で、そこで時間つぶし。
わかめ

色気度がピンチっ!!(笑)


今日の現場は、ちょっとした「故郷」みたいなとこ。
嬉しくもあり、緊張もいたけど、この場所があって
巡り巡ってココに帰ってきたんだぁ~と、身が引き締まる想いでした。
