2011.05.17 関西雑記。



神戸の写真があったからUP!あっぷ!





美しきかな、ポートタワー

神戸

東京タワーに見慣れてるとちょっと小さく感じたけど
味があってよいよいよいやさぁ~



ラジ関の1階に張ってあったヤツ(笑)

ラジオ関西


緊張してたから、落ち着こうと思って
とりあえず写真を撮ってみた、的な
あんまり意味のない写真。




駅弁が大好き!
冷めても美味しい奇跡の食べ物!

東京駅で開かれている駅弁大会。
今は東北の駅弁がメインで行われています。

楽しみにしていた仙台の「牛タン弁当」


こばやし

は有名らしい(ツイッターで教えてもらった)

こばやし


何も考えずに買ったら“こばやし”の牛タン弁当だった!
ラッキー!!

紐を引っ張ると弁当が熱くなるしくみ!

これ、初めて~

みんな意外と初めて~

まだ体験したことない人の為に先人が感想書くよ~

『意外と、熱い


膝の上で紐引っ張ったら、弁当底部が熱い!

ほんのり温かいんじゃなくて、熱い!

あっちっち!あっちっち!!


この技術は、奇跡やね。

こばやし2


味は、諸事情により覚えていません(汗)

だから、もう一回買わねば