--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.26 あれま!



あらぁ~!




実家から帰ってバタバタとしていたら、こんなにも
ブログを更新しそびれていた!!


アバババ


生きてますよぉ~ルンルン。



gai.jpg

先日も、やりたかった仕事をしてきたよぉ!

何度もブログに書いてるけど、
この仕事は本当に瞬発力の仕事なんだなぁと
つくづく思ったんだ。

デレクターが『こうして』って言ったことに
スグに対応して、正解を出さなきゃいけない。
正解を出せなきゃアウト。
でも、正解は一つじゃないから自分なりのアプローチで
多方面からせめて、ディレクターからの指示に沿ったものを出す。

って、行動をわずか数秒でやらないといけない。


毎日に経験が本当に大切な仕事だと思ったのだ。





共演のお姉さま方とずっと喋りたかったんだけど、
とうとうお話出来たぁーーーーー!!!!
めっちゃんこ嬉しい!!

何て、ふと今書いたものを見返してみると
私って幸せだなぁあね。

みんなありがとう!



自分を過信するから落ち込むんであって、
「こんなくらい」と思って、常に学びたいなぁ
でも、無理に卑下することもなく。



るるらるららぁ~~~



