--.--.-- スポンサーサイト
2011.05.27 モエ写真館



モエ写真館


P5155612.jpg


カメラマンさんの写真の撮りかたで実践してみたいこと。


『子供の自然な表情を撮るとき、カメラを構えると
子供は緊張してしまうから、首からカメラを提げておいて
子供達を普通に会話をしながら、秘かにシャッターを切る。』



↑↑↑を、 で試してみました(笑)


犬に緊張とか当てはまるかわからないけど、
撮る事に夢中になると、やっぱり動きのある画は撮りにくいので、
そして、特にうちのモエは表情が乏しいので
この秘儀を実践してみました!



おぅ!ベロが柔らかそうに録れたぁ~

P5155613.jpg

ファインダー覗いてないから、口しか写ってない(笑)
ってか、私のカメラファインダーないし(笑)

でも、なんかカワイイ(親バカ)





おっ!今度は顔がちゃんと写った!

P5155618.jpg




またズレた(笑)

P5155626.jpg



どこ撮っとんねん!

P5155629_20110527225208.jpg


足元カワイイけどさぁ~



・・・・・あれ!?

奇跡!!顔の影がバッチリ写ってる!!
お~ぅ!狙わずしていい写真撮れた(笑)






とか撮ってたら、部屋に黒い物体が入ったり出たりしてた!!


ななな、なんやねん!?


と、思ったら 

ツバメがうちの家の中に巣を作ろうと
下見に来ていたーーーーーーーーーーーー!!!!


P5155647.jpg

い、家の中は勘弁してっ!!!!


ってことで追い出そうとしたら
玄関から出ずに、窓から逃げようとしたけど

文明の力!!

ツバメが網戸なんて知らないよね~

網戸から必死で逃げようとしてたから写真撮った(笑)

P5155649.jpg

しかし!!!

ズボンが・・・ズボンが・・・・・


あんまりにも格好悪い


「お母さ~ん!ズボン格好悪くてブログに載せられへ~ん!」

って言ったら母が大笑いして

『いいやんかぁ~!』

って言ってたから・・・載せます(笑)





もちろん、この後ツバメは無事に逃げて行きました。

でも、家の中にツバメの巣ってそれはほんまに勘弁やわ(笑)


ズボンも、ちゃんと乾きましたとサ。

おしまい。



