--.--.-- スポンサーサイト
2011.06.05 調子に乗ってしまいそうな事を言われた。






めっちゃ嬉しい事言われたでぇーーーー!!!



ででででぇーーーー!!!!




『せきやまの写真はいい』



良い


良い


むきゃぁ~

めっちゃんこ嬉しいぃ~




人物の写真を撮ってこんな風に言って頂きました。
本当に嬉しい

実は、人物の写真ってあんまり撮ったことがなくて
通行人を無許可で撮るわけにもいかないし
友達は撮られるの嫌がるし
ってんで、もっぱら風景やらモエやら(笑)

でも本当は人物が撮りたいんであって、
このE-PL1で撮りたかったのは人物なんだ!

だ~か~ら~~










嬉しい






人物をあんまり撮ってなくても、
日頃の練習の成果が出たってちょっと思う。
構図とか、光の加減とか、タイミングとか
動かない景色でも、十分練習は出来るんだなぁと。


嬉しいゾ!

宴じゃ宴じゃ!!

この勢いで写真展とか開きたいゾ!!

発展しすぎじゃ(笑)

でも、言うのはタダですから~(笑)


nekodesyo_20110606005812.jpg

これは、携帯で撮りましたw


でもでも、実はこんなテーマで写真展やりたいってのは
もう決めてあるんだぁ~

その為に撮り貯めている写真たち
外付けHDDがパンパンにな・・・・ってないけど
まだ、なってないけどね(笑)

写真展に共同参戦してくださる方募集してます!

あっ、知り合いの方でお願いします

あと、お金に余裕のある方で(笑)



あとあと。
同じ方に「せきやまのブログは擬音語が多い」とも
「性格が出てるよね」とも

大胆ってことだと思うけど、多分大雑把ってことかもしれない(笑)




